よつんばいで歩いてやろうかと思ったほどにだるかった

さとみつん(http://blog.livedoor.jp/clearclearsky/)、バトンうけとってくれてどうもありがとう!

メガネ泥棒あらわる。なんのために?めがねフェチとか?わたしはどうも最近?でかいひとすき。たぶん理由は安心するから。フェチというのかわかんないけど。

今度はおばあちゃんが心筋梗塞でたおれた。おじいちゃんの方のじゃなくむこうの方のおばあちゃん。明日手術だって。うまくいくといいけど。

仕事はめんどくさいことになるしなんか今日、よくない日。だからといってたいしていい日も最近ないな。早く会社やめて環境かえたい。それがいい方向にむくかはまったくわからんのだけど。

○おやつ 買ったおかし
チップスター チーズピザ味
ふつう。

それにしてもやせるつもりでしたよねーわたし。とりあえずはやせたい。髪きれいにのばしたい。皮膚をきれいにしたい。あともろもろ。

簡易保険の小包?がとどいた。にくー!さくらんぼー!めんたいこー!しあわせに思うことってそれくらい。

がつんと遊びに行きたい!たい!っていうような気持ちは1日で消えたか。明日で休みや。寝てくらすべや。それでも靴だけは洗いたい。あーあととりためたビデオとか見たい。それくらい。

銀杏の日比谷野音の毒演会も気になるけどそれより今日のみねたさんの日記の企画が気になる。携帯アドレスのせるんかね。写真はもってるけど写メはないや。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/

この時期ですからちょいと長靴が気になります。しましまとみずたまのかわいいのが売ってるんだけど長靴ってはくとどうなんだろ。そうまよってる間に梅雨もあけてしまいそう。

おばあちゃん、たおれたけど思ったより大丈夫そう。たおれたのは2週間前の話とか。でも今日も手術して明日も手術らしいけど。血管がつまっちゃってるらしい。

なんかまたおかんが健康器具を買ったよ。無駄やいうのに。うち、トレーニングジムひらけそうなほど健康器具あるよ。自転車みたいのとかもある。でもすべてが3日坊主みたいなかんじで放置されてる。最近買ったでかいボールももうあんまりやってないらしいし物干しになってるやつもある。あれも何日つづくんやろか。

もういいだろ。恋してえよ。

録画しておいた唯我独音みた。SPARTA LOCALSもわたしより年下だった。なにげにショック。アンガールズ劇団ひとりサンボマスターとか、同い年だし。

○テレビ 気になるテレビ
7月14日 スペースシャワー 唯我独音
No Regret Life特集
ライブの模様も。ノーリグはこれから売れちゃうんじゃないかな。彼等の音楽は聴かせる力があるような気がする。とりあえず演奏がうまいような気がする。そしてソニーだし。「失くした言葉」、なんかどこかで聴いたような気がするけどすき。

パピコのお徳用?(箱入り)のやつのはちみつりんご味?がマンゴー&オレンジ味になってたのもなにげにショック。でもそれはそれでうまかった。

セロってあのひとは何者?すっげえな。

転職して落ち着いたとき、もしまたベースやりたくなったらならおうかな。レッスン、楽しかったしなって時折思うから。だけど練習がね、自分には向いてないっぽいんだよな。あと、バンドとか実際になにかをはじめるっていうのがあるといいんだけどな。