梅雨まっさかり

もういいかげん無駄な期待をするのはやめようと思う。

○おやつ 買ったおかし
パピコ いちごオーレ味
明日食べるつもり。昨日、妹とこどもの名前にパピコっていいねとわけわからないようなもりあがりをしてた。

日に日に会社やめたいです指数が高くなってきているよ。もうほんと気持ち的に限界灘。灘はいいたかっただけ。

まずしくてガソリンさえけちる。でもおかしは買うんよ。やせるつもりなのに。

梅雨にはいりまして雨がひどくって明日こそ靴あらいたかったのにあらえそうにない。録画しておいたものは全部みちゃったしでほんとやることがなくなった。おかしづくりしたい気分でもないしな。朝寝昼寝夜寝コースか。

ごはんとめんたいこさえあれば生きていける。そんな気がする今日このごろ。

風邪がなおりそうなきざし。

杉田かおる、離婚にはびっくり。半年て。とりあえず年齢であせってすぐさま結婚するのは気をつけようと思った。かおるがあせったかどうかはしらないけれど。結婚がおくれるより無駄にバツつくほうがいやだ。でも一生しないのはやだなー。最近、一生、結婚できないんじゃないかっていう気がしてこわくて仕方ない。いや、誰でもかまわずだったらできるのかもしれない。でもわたしにはそういうの無理。すきじゃないと家事とかもたぶんできない。

やっぱりまだなんのやる気もおきてないかも。ほんと写真の旅とLINKのライブくらいしかやりたいことがない。あ、Williamのライブあったら行くな。なんか、どうせあそぶんならとことん楽しいことがしたいな。

いまさらメールがきた。