つまんねえ。

60円のアイス1個でもスーパーのレジにならぶ28歳今日このごろですどうもこんにちは!さっき、雨がふってなかったので靴あらった。ちょっとした達成感と疲労感。しかも今になって晴れてきた。1、2日で梅雨あけた?

今日の特技は睡眠です。寝ようと思えばいくらでも寝れそうな気がする。そろそろおきるかなあと思ったから起きた。

○月曜日やりたいこと
南条はすまつりにいく
ただはすの写真を撮りにいきたいだけ。元南条人なのに花はす公園いったことない。

ひまなのでDVDのファイナライズ作業をしてからいろいろ録画したDVDみだした。わたし、今までさかのぼると結構いろんな音楽聴いてんなあとか思った。10年前の野外ライブとか物持ちいいなあとかあらためてそれも思った。