ひまな日2日目

天国の階段がうそくさくなってきたような。まあはじめからうそくさいのかもだけど。

ひまなのをいいことに食いに食ってしまった。明日からひかえます。

脱力感でいっぱい。

○気になるCM
ボーダフォン
CooDoo'S宮腰くんがナレーションしてるって。そういえばチキンラーメンうたってるのや99円ショップにでてるのとかもまだみたことがない。

エブリダイアリが復活したらここやめよっかな。

どうでもいいやと思ってたこから忘れたころにメールきて3人ずつでごはんいこっかっていわれたけど気がつけばまわり結婚しちゃった友達ばっかだしさそう人なんていないんてな。さがしてみるわっていったもののかなりめんどくさい。だめだなあ自分。すきなひとがほしいなんていいつつやってることがもう全力で消極的。

あーほんとはHP、がらっとかえたかったけどええかんじでできるわざとかもってないの。悲しいことに。なんか考えてみればもう写真とライブ日記みたいの以外なんもいらないかなーとか日記、たいしたことかいてないしやっぱブログみたいのでやって携帯から更新しちゃうかなーとかいろいろ思ったんだけどさ。日記、いっそのことここもたいしてかわらないんだからここにしちゃってもいいんだけどさ。

○今日の注目番組
スペースシャワーTV SWEET LOVE SHOWER
録画中。購入権利当たってたけどLINKライブをできるだけみれた方がいいなと思ってあきらめたイベント。フラカンとかはやっぱりみたかったな。セッチューサマーフェスも結局無理して遠征してもLINKは30分くらいしかみれないよなと思ってあきらめたし次はいつLINKみれるんかな。転職するしこのままみれなくなっちゃうんかな。