サラダせんべいやすっぽいのにうまい

XのToshiって本名利三ってはじめてしった。としぞうて。

XGのカタログ配布がしらないうちにはじまっておわってた。ああ。でもBADGEでは買えなさそうだしまあいいや。アイテムが買えるのはまだ1店舗なのかな。最近はX-GIRLよかそっちの方が気になる。ジーンズのラインとかきれいそう。

アメリカーナのカーキのリュックがほしいなあ。でも金がねんだよ。

今度は勝山が水につかったらしい。うちんとこは浸水以上に土砂くずれがこわい。

ベースのレッスンが楽しかったからまたならいたいような気がするけど気がつけばわたし、とりあえずひとりで練習するのがにがてっぽい。独学とかもできないもの。だからやっぱりならえないかも。ならうならちゃんとしたいしちゃんとすると練習が苦痛になってしまうし。だけど練習をしなくなって自由な気分になってうれしかったけどなれると暇だ。やりたいことが全てすんでしまったりしてもてあます。そうそう、わたし、ふざけた顔とか髪型してるけど結構根はまじめみたいでやるなら基礎からちゃんとやりたい方。たぶん、なんでも基礎ができないとどうしようもないと思っているからならいごととかがたぶん好きなんだと思う。かたくるしかったりめんどうだったりはあるかもだけどならいごとをしてることがなんかよくわからないけどほっとする。写真もほんとは練習とか必要なんだろうけどまあ、練習っていうようなことをしてるおぼえはないけれど教室に行くとき以外も撮っている。そして教室に行くようになってさらに撮るようになった。こうやって苦痛とかもなく自然にどんどんやりたくなることが向いているってことなのかなあ。

今、ほんとに全般的に無気力でライブもLINK以外行かないかもしれないしあそびたいと思いつつも足がむかないかもしれない。連絡とるのさえ。またそういうので自分で自分を追いやったりしておちこんだりもするんだろうけれどどうすることもできない。環境かえたらなにかかわってくるんだろうか。今、これがしたいってことがない。そういうのがあるとすれば行ったことのないところに写真を撮りに行きたいとかそういうのくらい。旅にはでたい気がする。最近、おなじようなことばっかり書いてる気がするな。実際、ずっとそんなもやもやのようなへんな状態。LINKワンマンおわって体ぶっこわしてからたぶんずうっと。

がっつんがっつんあそびたい気持ちと無気力が同居。