1000円で15日まで乗り切れる自信がない。

ritsuko12005-07-05

南条の花はす公園にいって写真を撮りにいってきた。あーまずったかも。今日みたいな日はマイナス補正じゃなくてプラス補正だったような。なんもうつってないかも。もういちど撮りにいったほうがいいかなあ?まあ、ロモでも携帯でも撮ったんだけどさ。

今月こそ縮毛矯正かけるよ。こんなちぢれ毛ともおさらばだ。になるといいが。まずしい中かっつかつでこれだけはしようと思って。もうほんと今、おもしろいとしかいいようのない髪型だから。もさ子とかいわれても仕方がない。それは許す。

最近の日常、みねたさんの日記みて就寝みたいなのがつづいててそれって気がつけば入院してるひとと同じような生活なわけよ。早寝早起きでさ。たいしてなにもしなく。こんな健康になってきたのにこれでいいんかなー。入院してるひとでなきゃじいさんみたいな生活。

id:karafuru19さんにもバトンうけとってもらったよ。どうもありがとう!

どうにもならないようなひとばっかすきになるような。