ちょっとやせたかと思ったのにたべすぎた

しまった。かっぱえびせんってうまい。

○気になる番組
7月24日 M ON!
YUKIちゃんの日本武道館での独占ライブ。最近の曲、全然聴いてないけどとりあえず気になる。

明日の福井の最高気温、32℃だって。もう梅雨がやってくる気もしないしたえられる気もしないよ。

今日、携帯が昼までは充電まんたんだったのに夕方みてみたら電池がなくなって電源がきれてた。日頃のあつかいがひどいからなのか。だれかがみてるのか。そんなことはないか。とりあえず怪現象。さっき、前かよってたレッスン先の先生から電話がはいったみたい(って休学になってるけど)。たぶんこれからどうするかの電話でもうやめることは決まっているのになんかかけなおすのがおっくう。どうせ充電してる最中だしってことでもうちょっとほっておこう。でもほんとにねー、なんでか男のひととメールや電話をするのがめんどうでたまらん時期。今までどれだけさびしいと思ったことかなのに。なにかがぬけちゃったんかな。それでも今日、会社に面接にきたひとがいいかんじだとかひそかに思ったけど19歳なのにはたまげた。犯罪なかんじがする。

まあ、男の人っていうよりは恋愛になるかどうかとかになるとおっくうになるのかな。

山本太郎が食べようとしてるプリンパフェがやすっぽいかんじなのにおいしそう。

あーやばいかなあ。明日こそメールしよっかなあ。そう思いつつ今週はなにげにいそがしい。