まんぷくになるまでのコントロールがきかない

セッチューサマーフェス、やっぱいけばよかったかなあって今さら。LINKワンマンの聞いたときにはもう整理番号80番こえてたらしいのに今さらとってもなあのかんじ。でもさーもしかしてLINKのライブ、当分、名阪あたりではないって不安になってきたのさ。10月までになんとかあってほしい。まだ今しばらくはワンマン2daysのおかげでだいじょうぶな気がするけど。風邪なおらんし。

メールおくらなくちゃなあと思っておくってみたらみたで返事こなかった。まあそれならそれで仕方ない。ひっぱってってくれるひとがいいなあ。もう自分から行動おこしてばかりの恋愛とかすっかりつかれた。

そうなのよわたし、世話されるのがきらいじゃない。むしろすき。全然気がきかないから。まあ、それをおこりながらとか嫌なかおをされてされるのはいやだけど。