思った以上に風邪がなおらない

salyuのランチ

朝みた藤井隆鈴木杏樹が司会の番組、おいしそうにたべる森三中の村上さん、もっと食べる仕事きてもいいのにと思った。でぶやにくわわってもいいんじゃない。

○今日の昼ごはん
SALUTのランチ(かるくHPの日記、つづりまちがえたな)
和物すぎてどうだろって思ったけど結構おいしかった。それでもいちばんおいしいと思ったのは中華味の鶏のからあげ的なやつ。これで1050円は安い。

県民税の請求がきてくらくら。でも思ったよりやすかったからしましまくつした買っちゃおうかな。ひとつはだれかのまねっこぽいけどひそかにはこうっと。

MILK FEDのバレエシューズ、家に届いたときよりはきだしてからのほうがかわいく思えて気に入ってきた。でも長時間はいてると足がいたい。昔買ったFinの先がとがった靴もだけどあんまり足に合わないのかな。みんなそうなのかな。足の幅はひろくないほうだと思うんだけどな。

PAN、わかそうなのにもう10周年なんだね。記念バッジが売ってる。
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=10865

○今ほしいもの 音楽部門(前に書いたかもだけど)
・Hawaiian6の8月にでるアルバム
・さよなら春のうららたち/ザ・カードボードボックス
・NOBの1st
・やぶ医者と私/ウラニーノ
ちょっと。興味本位。
・CooDoo’S「一度だけ」のPVがはいってるDVD
たしかPUNK ROCK TVとかいったような。
・そのうちでるLOST IN TIMEのアルバム
・Dreamer/SPARTA LOCALS 7月6日発売
・SUN SUN SUN/SPARTA LOCALS