思ってた以上にお金はないけどくつしたがほしい。

森永抹茶キャラメル

はなちゃんからまた小ネタメールがきた。まったくのローカル話で申し訳ないけど街角でイヤイヤちゃんとぶつかりそうになったって。そんでテレビうつっちゃったかもって。うけた。

とりあえず風邪をひいたことでほんの気持ち程度だけど体重がへったのはよかったなあと思う。まだまだだし風邪もなおってないけど。

とりあえず泣きそうなくらいお金がない。15日が給料日なのに。やりくりしていく自信がないのでとうとうヤフオクかなにかで出品しようかと考え中。めんどくさそうだけど。NANAもとりあえずそろえてて全部そろったらにしようかなと思ってたけど今が売りどきかもだし売っぱらおうかな。

○みてるテレビ
ぐるナイ
ビーチバレー部、正直なにかがきつい。南海キャンディーズの男の子のほう、山里さんっていうのはじめてしった。

○おやつ
☆今日のおみやげ
柿山の夢ぐるめ(?)
富山の柿山のおかき、だいすき。福井の吉村のおかきも負けてないけど。
☆今日買ったおかし
ビスコ
・森永抹茶キャラメル
ビスコのパッケージがかわってるのがなにげにさみしい。抹茶キャラメルはかなりヒット。京都の抹茶を使用しているっぽい。濃くておいしい。

じつをいうと、9月いっぱいで会社を本気でやめようと思ってるのでそこからとりあえずしばらくはLINKのライブにいけなくなるかもしれない。だからそれまでできるなら近めのところにたくさんきてほしいな。名古屋とか大阪とかそこくらいまでならきっと行くから。東京までもそのうちなんとかしていきたいんだけど1日かかっていくんだからそのときはたくさんみれるときがいいな。ワンマンとか。最近、名古屋にきてくれるのが土曜が多くってこれからもそういてくれたら転職してもいけるのかも。はじめは出会いがないしとかそういうことも大きくてあせりとかで転職を考えてた部分もけっこうあったけど今はなんかそれ以上にもうこれ以上おんなじ今の仕事をつづけるのがいやで環境をかえたい部分が大きい気がする。あたらしくはいってきた女の子はかわいらしいし仕事もそうつらくもないのだけれど。どちらかというとまた販売とかしたい。でもそれこそライブに行けないどころか写真もならいにいけなくなっちゃうよなと思うとゆれる。

あ、これちょっとかわいい。ランダムにりんごのもようもまじってるって。ZUCCAのマニキュアっていう腕時計もかわいいな。真っ赤なやつとか。
http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=1&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=TCLTOP&sp=A-net&prd=TC53JK324

このバンド、ちょっと気になってる。スカパーでみててなんだかかっこよさそうと思って。
http://www.thepredators.net/top.html

そういえば、このまえまでまわりが一気に結婚しちゃったりこどもうんじゃったりしてもう自分だけとりのこされちゃったようなかんじがしてあせったり不安になったりさびしくなったりしてたんだけどみょうにおちついた。体調が悪いからのだけかもしれないけれど。このまえ紹介?してもらった子からひさびさメールきたけどそのやりとりすんのがちょっとおっくうなくらい。それはメールだからなのか?よくわかんない。もうずっとちゃんと誰かをすきになってなくてメールとか電話もいつの間にかしなくなっちゃってもう人づきあいにうとくなってるような。ちゃんと恋愛とかしたいなあと思いつつも実際問題もう勝手とかよくわからんような。