晴れ。じつはきのうから花粉症大発揮。今までで最大かもっていうくらい。はなみずたれながしでかみすぎてはなぢみたいな。なんでここでこうなるかなあ。いつもは四月デビューだった気がするのになああ。わたしそういう点でも大都会にはすめないと思う。名古屋で何年ぶりに会うともだちとたしかその時期街中であそんでいたら排気ガスのせいかもしれないけどはなみずきゅうにでてきてくしゃみもとまらなくなって会話にならない一日をすごした。それが二、三年前くらい。あ、それが今までで過去最大にはなみずでくるしんだ日だったかも。だから来週の大阪もこわくなってきた。マスクしていこうかな。あやしくてもいい。はなをまもれれば。また体重を三キロちかくもどせたのでよかった。だけれどこれでもでぶだからお気に入りのジーンズとか無事はけるのかはなぞ。