晴れ。いよいよ春の予感。さむさがうすれてきたさむいけど。となりの男がやっときた。さすがにやすみすぎたせいかまじめにすなおに仕事してくれたのはよかった。が!明日から入院のうわさ。まじか?確定申告のお金が去年よりはやくかえってきたとかあんまりたべすぎなかった(あくまでわたしの中で)とか今日ちょっといい日。岡田斗司夫のやつあなどれんよ。きづかんうちに気持ち悪いくらいにたべてることに気づく。ほんとはLINKみにいきたいの、最近うすれてきたような気がしてたけど春がちかづいてきたらやっぱりいきたかったことにきづいた。三人でも全然かまわんよわたしは。というより三人がすきだった。スリーピースのあの充実感がたりないかんじがそこがよかった。なれたら四人もありだなってすきになったけどわたしはやないさんのギターのパフォーマンスもすきだったから四人もいいけど三人もたのしみなくらい。というわけでやっと今月大阪いってきます。きゅうにたのしみになってきた。もうね気がつけば五か月くらいはライブみてないんじゃないか。というわけで今日はなんかいい日。調子こきなのでこうやってうかれてるとつまづくけど気にしない。