晴れ。あまりにみじかなことすぎてかくのわすれていたけど最近体重の増減がはげしい。しかも今週は休みの二日で二キロふとり平日の五日で二キロへらすというシステムが三日四日で三キロふとって一キロしかへらない。これやべえまじでやべえ。といいながら岡田斗司夫風にかきだすとほんとへこむくらいくっている。今日なんて帰りに同じ課のひととモチクリームのお店が開店なのでいそいそといき帰りしなに二個たべたあとラーメンおつまみたべて夜ごはん的な。そのまえにあめは十個くらいはたべているしほかにもおかしたべているし。もうほんとなんとかします。おかしを断つとはいえんけど(これがだめなところ)ひかえます。

いいたいこと、ほんとはあるんだけどなにをどういうふうにいっていいのかわからないことがふえてきた。

となりのノロが発覚したひとはノロじゃなくて胃腸炎なことがあらたに発覚したみたい。もう疑惑しかない。もうこないでいいのにとしか思えない。ななめまえのひとは副課長に休まれて重たい役をまかされててんぱってうらんでいた。あのひともとなりのひとの仕事を背負わされててかわいそう。そして今日はおじさんとおじさんのどなりあいの間にはさまれてたわたしもかわいそう。つばとんでくるし。ひさびさハリランのカタログがとどいた。

ああ、ライブいきたい。からだはつかれているけれど。