晴れだったっけな。明日は花粉がたくさんとぶそうですみなさん気をつけましょう。というわけでおためし28日分で1470円のヤクルト400を注文した。いつしかおおもりちゃんがヤクルト400は花粉にきくと書いていた。300じゃだめなんだって。そのせいか、300はスーパーにも売ってても400はヤクルトのおばさんでもかぎられたひとにしかもたされてないらしいよ。そしてヤクルトは食後30分の間に飲んだほうがいいらしいよ。最近録画しておいたテレビゲラッチョをみたけどやっぱりゲストででたリリーさんがおかしかった。最近酒とおかゆしかたべられなくなったとか焼肉たべたいとかいっているうちのいきどおりはまだあまいとかもらした話とか。

ショック。キスミントのCM、てっきり太田莉菜ちゃんだと思ってたらわたしの買ってる雑誌にものってる伽奈ってこだった。じゃあずっとショートになったと思ってたのも莉菜ちゃんじゃなかったの?フェリシモのspicaのモデルはどっち?区別つかなくなってきた。しかも伽奈ってこ、福井の鯖江のこだった。それもびっくり。