かりたもの

Computerized Pe

Computerized Pe

PINK FLAVORED POWER POP!!

PINK FLAVORED POWER POP!!

PINKLOOPはけっこうすきでアルバムも二枚ほどはもっている。PINK FLAVORED POWER POP!!のほう、試聴してまた気になる曲があったからせっかくキタムラとかでかなりポイントをためたのにツタヤで更新を怠って全部ティーポイントがきれてしまったカードを再発行してきた。まだ聴いてないけどやっぱりよさそうな予感。

さらっと聴いただけですけどPINK FLAVORED POWER POP!!の三曲目がやっぱりPINKLOOPぽくてすき。今まででたアルバムてやっぱりすきなのは下のこれかな。Nothing wrong with youって曲がPINKLOOPを聴くきっかけになった。PINKLOOPの曲はちょっとせつないっぽいかんじがすきです。

Number-025121341

Number-025121341