晴れ。いもうとが京都にいってきておかしをたんまりかってきた。で、今からまたたべるところ。あら、いつになく最近間食をへらしたからかすこし体重へった?とか思ったのもつかのま。でもなあまけるんだよなあ。ストパが以外に好評でよかった。だけど男のひとはみんな髪きった?っていう。まあすこしはきったんだけど。そんななかストレスが頂点にたっしたのかときどききれてみた。そのときはそんなつもりなかったけどななめまえのひとにきゅうによばれてあー?ってこたえたらおこってるように思われたのかむかしヤンキーでしたかときかれた。そのひとには一日中もうごきげんななめはなおりましたかときかれた。そんなうかがわれ的なかんじなのにまたつかれたなあかなにかうっかりぼそっとつぶやいたらばばあみたいといわれた。もちろんとなりのひとにはもっときれた。でもいつもいつも内にためるよりきれれるほうがいい。別にどうおもわれてもいい。すこしストレス解消になった。