晴れ。となりの男にむかつかない日がほとんどない。休んででてきて二日くらいのくりかえし。こんなやつにむかつくのむだだぜーと思いつつもんもんとしてなかなかねれなかったり。ああふりまわされるのやだ。今日のいいことはおかしまつりだった。課長から東京ばななをもらい副課長からは新商品の抹茶味のキットカットをもらいおなじ課のほかの部屋の副課長からはモチクリームをもらいおなじしまのひとからは田中義剛んとこの生キャラメルをもらいというぐあい。ななななにがあったんだというくらいいきなりもらってたべすぎた。モチクリームは宇治抹茶がおいしかったと思ってたけどフォンダンっていうやつも超うまい。チョコがどろっとはいってる。のどがいたくなってきたので風邪なのか花粉なのかわからなくなってきた。風邪でありませんように。まあ花粉もいやだけど。すごいはなでっぱなしだったのが一日かぎりでむずむずはするけれどこれがヤクルトとかLG21効果なのかもなぞ。