ゆき。ざんざかふっている。おまえらあほじゃないですか。となりの男がやすんでるとやっぱりかおにあらわれるのかおひる一緒なひとたちに休んでるととたのしそうねといわれた。そのとおり!仕事は多少負担になるけどそのひとがいるよりはたいした負担ではない。やっぱり一緒に会社にかよってるこはときどきめんどう。三月でやめること、たまにはさびしい気もするけどちょっと気がらくになりそうなのも本音。

これちょう気になる。チーズ味ずきのわたしにはとてもたまらん。とりあえずみつけたら五個はまとめて買う。ちなみに今日、プチシリーズのチーズうす焼ってやつを買ったけどこれもちょううまかった。一本たべても150カロリーくらいだしこれなら毎日買い食いしてもよいかも。明日また買いにいっちゃうかも。買い食いしないってこころにきめたのに。あたらしいチーズビットはいまいち。
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/080229.php