雨やら。いそがしすぎてはしりまわってたからかライブであばれたのにやせないなあと思っていたけど少しへってきたかも。でもまだまだ。かるく書くことわすれた。あとで3月23日のところにライブレポUPする予定。カエラちゃんのテレフォンショッキングも予約するのわすれた。わたしにされる紹介の話をまわりの会社のひとはけっこうしっていて副課長さえしっているしまつ。なのに昨日はちがうしまの飲み会でわたしにだれか紹介しなきゃいかんなって話がもちあがっていたらしい。前から話がでてるあのひとともしつきあったりとかしたら会社中がしりそうでこわい。まあないと思うけど。ひとつ上のいとこが再婚することになった。めでたい。縁があるひとにはかぎりなくあるのねー。となりの男があいかわらずやすみだとかなんだかんだあるんだろうけどちょっと日記をおこたるとすぐにわすれる。じゃがりこのスパイシーチーズ味はいまいちだった。ここいちとのコラボのポテロングはけっこうおいしかった。

そういえばghostnoteが6/13に大阪でワンマンするらしいよ。業務連絡。