よーじやの抹茶カフェモカ


晴れ。おともだちがマラソンで二位とったって。すげー。今月だけで三回ぐらいマラソン大会でてるんじゃないのか。あのバイタリティがほんとにすごいと思う。わたしよりひとまわり以上上なのに。わたしは金欠で今日もひきこもりGWもきっとひきこもり。おともだちとのごはんも延期してもらったし。こういうときにかぎってほかからおさそいがきたりするんだけどそれもことわり。まあ正月よりはみじかいやすみだし結局連休にはいるとあっという間なんだろうな。ロールケーキとごはんをなにかつくれるといい。まだ駐車場代をはらっていないっぽいのだけが心配。明日にはぜったいはらわなきゃ。駐車場がなくなるのだけはこまる。さっき、笑ってコラえてみてたら70歳だけどなんかかっこいいおじさんがいた。まだ70歳なのであなたみたいなひとをみると心が動きますとかの発言とかでかい焼き物をつくるひとでなんか生きざまのようなものがかっこよかった。で、今は明日の喜多善男がやってるけどこのときの吉高有里子はあほそうだけどかわいかったなあ。わたしのとくに出会う時期は五月四日まででそういうわけでなにもなかったのかなにかあったけど気付かなかったのかのがしたのかのそういうかんじで過ぎ去りそう。いいなあとちょっと思ったひとはいたけど話しただけでなにもできなかったしなあ。次会うのかもわからんし。

かりゆし58のボーカルのひとの声はけっこういいなあと思っていたら宮腰くんたちが前にはいってたレーベルとおなじとこだった。やっぱりひかれるひとたちはどこかでつながっている。