ねこ


晴れ。朝方、目をさましたら二度寝できずに寝不足気味。駐車場代をはらってなかったので早く用意もできたし早めにでたら一本早い電車に乗れた。またきのうからぐるぐると考えてためいきでそうなかんじ。なんでいつまでたってもぬけれないのかな。はあ。

彼はやすみだった。今日はなんだかついてなかった一日だったような。おともだちと肉たべたいってランチいったらランチのどっちのコースも魚だったり寝不足でねむだるいかんじだったりあつかったり。まあでも仕事、きらいじゃない。仕事をしてないと不安にもなるし仕事をしてるから気がまぎれることもあるし。がんばれないわたしがゆいいつがんばれてるかもしれないのが仕事であってなんとなくというかほっとする部分もある。誰かがみとめてくれてるかはよくわからないけど自分で自分がんばってると思える安心感というのか。

あのひとが間に休みをとって連休を長くしているとうまくいってるってことなんかなー奥さんと地元帰るんかなー新婚旅行いったばかりなのにまた旅行いくんかなーとか考えてもどうしようもないことばかりもやもやしてしまった昨日。あーばかばか!と思いつつ。わかってるのにわかってるのになー。というわけで今日からわたしもなにもない連休にはいる。ふたつの用事もなくなっちゃったしもう用事いれる気もないし。気がつけば5月になっちゃった。うっかり。さっきまで使いまくってたけど今月は携帯のパケ代もひかえよう。わたしも今月は閉じティ部強化月間かも。五月病にもなりかねないいきおい。連休明けの仕事量がこわい。