くもり。おやすみです今日から。だるい。ロールケーキとごはんをつくる、とりためたビデオをみる、雑誌をよむだけはとりあえずまっとうしたい。あとは副課長にもらった(まだ読んでないのか!しかももうもらった)本をよめたら。お金がないのでぶらっとでかけることもできず。本を読破できてほんとに気がむいたら図書館でもいってこようかな。お金ないからオークションやってもいいけどそこまではめんどくさいような。おとうさんが育ててる花たちがさきまくってる。ぼけぼけ画像ばっかりですいません。携帯はまだしもデジカメ的なものでまともに撮れるためしがあまりない。


わたしってとくに恋愛に対してまっすぐすぎるんかなあもしかしたら。まあ、つきあうひと限定になってしまうんだけど(片想いだとたいていひねくれる)自分の一から十までだしてしまうので衝突する。うまく気持ちを調整できなくなる。次は気をつけようと思ってもまたおなじことのくりかえしをする。学習能力がないというよりもわかってても気持ちをおさえられなくなる。それが悪い方にだからどうしようもない。自分のこういう部分をうけいれてくれるひとはいるのかなあ。それても自分がそういう激しい感情にならずにすむあるいはなってもおさえられることのできる相手にめぐりあうことができるのかなあ。全然わかんないな。