晴れ。家にいずっぱり。だるい。もうたぶんこういうのがよけいに五月病にさせるんだと思うからはたらきにいきたいです。あのひとにはもう会わないでもいいけど。お金ないからでかけられないし家にいてもひまだしふとるだけだし。無駄に休んでて時給だから次の給料もきびしくなるだけなんだし。でぶ対策にプチシェイクなるもので一食おきかえてきなことを試みてみたけどまずくて反動でくやしいからおかしばか食いしてまったく意味をなさなかった。

お金ないしオークションでだしたいものいろいろあるんけどなあ、めんどくささが先行する。今日はあついなあまじで。

おともだちはわたしは出会いはあるんだし縁がないだけだから縁がくるのをまたなきゃっていうようなことをいわれてたしかにそうだなあと思った。今日はやたらあついのでたんすの中のころもがえをまたして一部シーツをかえたりしてた。明日はちょっといくつかの用事をしにでかけようかなと。あとは本よめたらばんばんざい。

おおう、永作博美にひきつづき大泉洋も結婚したって。なんか最近、芸能人の30代の方がやたら結婚してるような。にたような歳のひとが。芸能人のひととかは結婚おそくてあたりまえでそのひとたちが結婚しだしたのに一般人のわたしには未だになんの脈もないってこまる。

弾丸ツアーみてる。いいなあベトナムいってみたい。あとあのともだち関係のかんじもなんかいいなあと思った。