晴れ。忌野清志郎が死んだ。最近はしった芸能人のひとが死んでいく。わたしもそんな年齢になったってことなのかな。今日は図書館とか履歴書買いにとかふらふらいった。前から気になってたジェラートも食べてみたけどいまいちだった。たい夢にはかわった味が売ってたけどあまりひかれない。抹茶とかパンプキン味のときに食べたかったな。今日は履歴書書いて明日はロールケーキつくるつもり。なんかたいしてなにもしないのにだるい。ほんとは今日、バーベキューにいこうかまよってたんだけどいかなくてよかったかも。前にもGWにバーベキューいったことあるけど日に焼けるしただでさえだるいのい暑いし日差しつよいのでやられてよけいにだるくなるし。なんでこんな一番だるい時期にやるんやろって思ったけどちょうどいい(よくないけど)季節のうえに連休だからか。今までが寒すぎてこれからが暑すぎてしかも梅雨にはいって雨がつづいたらするときないもんな。ほんとにだるくもなくちょうどいい時期ってあったっけ。世の中がこんなにだるい時期に連休にするから余計に五月病がふえるきっかけをつくってるんだと思う。つーかこれ自体が五月病を生み出す原因なのかじゃないかと。

最近、すこし前に知り合った26歳の男の子にすこし慕われてる気がする。恋愛対象にされてるのかどうかはさっぱりわからないがこの前まで年下のことつきあってたとはいってもわたしからしたら恋愛感情にはまったくみれないのになんであのひとはもっと年下だったりするのに恋愛感情もってしまうんだろう。もう年齢とか関係なくなってるんかなと思ってもやっぱりあのひとのこともわかいなあと思ってる部分もあるしたぶん例外なだけ。もう年下にはこりてきてるのでできれば年上のほうがいいくらいだし。あのひとと同い年の子と仕事上なかよくしててもおとうとくんのようにしかみれないし。いつも直感でのようなものだからもうどういうひとがいいのかとか合うのかとかさっぱりわかんないなー。ははー。


やっぱり20代と思われてたらしい。歳、ばりばりいってたと思ったんやけどなー。でも全然可愛いですよボクが保証します!だって!まあありがとうございますというしかないんですけど。