ロールケーキつくった

くもり。活動したいところから連絡がこない。しつこすぎてあきられたのかなーわからーん。連休中、金銭的にきびしくてまったくの完全なるひきこもりなのでロールケーキとかはじめてつくってみた。本とは別のしろものになってしまったしおかあさんが買ってきた生クリームが低脂肪のやつでなんだかいまいちな予感がしたけど食べたらふつうにおいしく食べれたのでよかった。とりあえず巻けたし。また気がむいたら今度はくだものとかいろいろいれてつくてみようと思います。今回はふわふわしたかんじだったからしっとりしたやつがつくりたい。それかもちもちなかんじか。連休ももうあと二日。たいしてなにもしていないのに。このまえの正月の九連休もうえーどうしたらいいのかとなやんだけどたやすく過ぎ去ったし今回もまったくというくらいにでかけてもいないのにたんたんとたやすく過ぎさっていくかんじ。むしろたりない気がするくらい。本読めてないし棚とか机の上とか汚いままだし。ただこの連休で得たものといえばこの怠惰な感じくらい。とりあえず寝ても寝ても眠いしだるい。あと得たものは脂肪とか体重とか。こわいからしばらくはからんでおこう。今日の夜ごはんは焼肉。