東京タワーからみた風景


天気不明。目が覚めたら16時すぎててびっくりした!昨日、12時くらいには寝たはずなのに16時間くらい寝てすごしたってあほかー。でもそれだけつかれてたのかも。寝ても寝てもねむかったし。こういう日もいいのかも。今かもなあと思いつつ予定をつくろうとしないので家でだらだらすごす生活。やっぱりなんだか気持ちがついていかんのよねえ。もうしばらくこんなのなかったのになんでこんなにはまってんだろうと思う。条件的にありえないひとで結婚もしたのに今までの自分ではぜったいすぐあきらめきれたはずなのになんでひきずってるかなあ。顔をあわせるからってことだけならいいんだけど。外にでかけないと考え事をいろいろしてしまうのはこまる。連休もお金ないはずだから予定ないならないでいいのかもしれない。あ、なんか画像ずれてる。まあいいや。