ritsuko12009-04-13

晴れ。きのうはなんだかひさしぶりにもやもやがひどくてなかなかねつけなかった。見た夢もきもちわるいかんじで。白いつつじがやたらさいてた。屋根の間からとかもごっそり。南条の昔の家にいた。今ももやもやがつづいているからいそがしさにおわれるといいなと思う。予想最高気温が22度ってまたあの部屋はしぬほどあつくなるんだろうなあ。

ループですなあ。もうあの会社をやめるまでわたしあたらしくひとをすきになれないかもと思った。無駄なことにがんじがらめにされてるのがかなしい。なんかよわってるとだめだなあ。

今、いろいろと直面する問題をリアルにかんじてしまったからほんとおちこむというかもがいてるというかだからといってどうしようもできないことになやんでる。はあ。こまったな。

画像はセブン限定ブラックペッパーじゃがりこ。まあ想像された味です。

今日よかったことは給付金がはいってきたこと。やばかったことはまた電車で爆睡してよだれたらしたこと。四人掛けのところで。