くもり。思ったとおりの残業。すごくつかれた。どうでもいいやーと思ってぶうぶう文句ばっかりいった。今から飲み会。


飲み会。ひさびさにヒサンなかんじのメンツ。月曜にわざわざいかんどけばよかったくたびれてるのに。ついでに帰り、へんな男につかまっておくられた。つきあってとかまでいわれるしまつ。連絡先ことわりきれなくておしえたけどたぶんでない。


この何ヵ月の間、できるだけ外にでようとしてたのもあるかもだけどいろんな出会いはたしかにあったけどすてきな思い出とかはとくにない。あーいい恋したいなあ。やっぱり見た目ではないんだけどずっとひきずっているひとがいちばんいいように思えて気持ちがもどってしまう。なんで結婚しちゃったんだろなーんて。