よーじやの看板


晴れ。飲み会の次の日に電車ですわれないってつらい。昨日は食べて飲んでしゃべりまくったー。わたしのあの高いテンションはなんだったのか。まあふだんからたいがい高いときもありますけども。ほんとたべすぎた。焼肉ひばちのおにくはおいしかった。行きしなにとおりかかった県庁のさくらがちょうど満開ぽくてすごくきれいで写真とりたかったなあと思った。花見でもよかったなあ。

今日はごめんなさいまたゆれました。もうあのひとのことはすきってことにしとこうと思った。だけどあきらめなきゃだめなんだと。

まあどっちにしてもそのうち会わなくなるんだからすきなのはいいってことで。会わなくなったらきっとわすれるんだし。

現像した写真とってきた。またぼちぼち更新します。携帯とほぼおなじのがあるけどあしからず。