伽夢にて


晴れ。すきなひとのことはやっぱり気になるのはどうしようもないのでそういうことで保留でってことで。おひるのみんなに結婚するときはとりあえず式はあげないで一年は籍いれないでおためし的にしてればはまりだったとか思っても戸籍は傷つかないからそうしたら?とかいわれてすきなひとも式はあげたけど籍いれてなかったらいいのになとかひどいことを思ってしまった。そしたら結婚してるようでしてないからがんばることなんてとうていできないけどがんばってもいいような気がする。だめなのかもだけど。基本たぶんネガティブなくせして最悪のところにきたらポジティブすぎていいように思おうとしすぎでこまる。やたら早く会社きてるのはそんなに奥さんのことそんなにすきじゃないんかなあとか愛妻弁当もってきてるくせして。自分あほか。あばれたい。