伽夢にて


晴れ。あたたかくなってきたねえ一気に。ここは桜がまだ満開だけど福井は散り気味らしいし。そんななかわたしはやっぱり気持ちが外にむかわず土日はたぶん家でごろごろするつもり。二日間とも家でとじこもるのはひさしぶりでそれもなんだかそれでたのしみなのはなぜだろう。だるくてねむくて仕方ない。これから先のことやいろいろ、たのしみなようななにもないようななんかよくわからないふわふわしたもやもやしたような気持ちでいる。そういえばまたキングコング西野らしきひとがでてくる夢みた。これで二回目。べつにタイプでもないのになんででてくるのかよくわからん。キングコング自体も最近テレビでみたおぼえもないのに。なんやこれ。昼にたべるものがなにもないので豚キムチとかつくった。いつも味は結構いけるんだけど見た目がひどいのはなぜか。