東京タワー


晴れ。寝てばっかでさすがにあたまいたいしだるい。したいことはできたけどやっぱ二日間だらだらしてるの、前はへいきだったのに家でごろごろするのは週に一日あればいいなあって思うような。今度の連休なんて用事なかったらなにしてすごせばいいんだろ。どうせ時給なんだし休みそんないらないはたらきたい。六月の給料がこわい。車検でもあるのに。あと家にとじこもると余計なことも考えるから今はよくないかも。だからってお金もなくてでかけられないこの矛盾。はたらきたいけど会社にいってもまたぎゃくにもやもやしたりするんだしどうしたらいいんかなあわかんないや。

銀杏アビさん結婚したんかー。ながいことつきあってた彼女とわかれたときはぼうずになったりしてたけれどあのひととなのね。おめでたい。わたしのみていたバンドのひとたちもみんな結婚してゆくのね。みんなどうやって出会うんかね。ふしぎ。

最近きづきだしているけれどわたし、今日のホームレス高校生の主役してる田中なんたらってこの顔もすきです。横山剣といい犬顔がすきなんかな。かわいいひといいなあ。あのひともかわいいかおしてるんだよねえむかつくくらい。どうでもよくなりたいのにあーかわいいと思ってまたゆれたりのくりかえし。ばかですごめんなさい。