東京タワーからみた風景


雨やらくもりやら。終礼がはやくなったのはよかったがびみょうにひとつはやい電車に間に合わない。必死にはしればなんとかいけるのかもだけどそれで毎日帰りまでつかれたくない。

仕事中、また前の副課長としゃべりまくっていた。わたしと副課長は異様になかがあいかわらずいいので。たぶんなにかがにてるんだろう。わたしがやめなきゃいけないこともはやくからいってたからしっているけど今日はりっちゃんがいなくなったら一階にいく用事がなくなるっていってた。あとは彼氏できた?とか。いつも会うとおかしを交換してる間柄。考えてみるとすごくふしぎ。


あたらしい活動に一歩ふみだしたかもしれない。うまくできてたら後日報告します。