晴れ。わたしもうつ病なんだろうか。対人関係でもいろいろ考えたり。恋愛は半ばどうでもよくなったけど気にはしている。となりのうつ病はまた入院することになったらしく課長にもしかしたらわたしの契約期間が延長になるかもしれないといわれた。それでよろこぶ反応もできないしどうしたらいいのか。でもぎりぎりまでわからないかもしれないらしくきゅうにきられて路頭にまよるのもこまるしなあ。課長もあたらしい職をさがしてていいといった。そういうとこをわかってくれるひとでよかった。でもとりあえずうつ病がくるかこないかでわたしの人生がふりまわされるのはしゃくだ。宮腰くんのCDはいいかんじ。ソロのときもバンドのときも。今度はライブハウスでみたいなあ。やっぱり音楽は元気をもらえるのね。今月下旬になってもこのもやもやした病気のようなかんじだったら今度こそ花の力もかりようと思う。とりあえず今週はようはたらいた。達成感の毎日。疲労はとれないけれど。なにもふきとばなかった気はするけど。こういうのがなにかの糧にでもなると信じたい。とりあえずやる気がするのは仕事くらい。ウララのカフェ本買った。気になるカフェがいろいろのってたし最近そういうの全然買ってなかったしまあいいやと思って。もうカフェ会はどっちでもいいから仲のよいおともだちとかとカフェめぐりしたい。

GALLONSの曲聴けるとこみつけた。LINKノリさんといのまたさんとかのバンド。でも全然おしえてないのなー聴いてるひともすくないっぽい。聴いた感想、かっこいいんだけどこれ、ほんとにノリさんがやってるの?と思った。はげしいドラム。
http://www.myspace.com/gallonsfromdobuita