コスモス畑


晴れ。すごくいい天気だけどあいかわらず家でだらだら。考えれば考えるだけばかだなあと思うそのくりかえし。今、お金がでてゆく先にしても仕事にしても結婚とかそういうのにしてももうまったく先がみえず中途半端だからますます不安定なんかなあ。考えてもどうしようもないってことだけはわかってるんだけど。出会いの話だけはちらほらやってきたりするんだけどどうも行く気がおこるかんじでもなくて。去年はゴールデンウィーク直前にきゅうにつきあいだしたりしたからお金がなさすぎてどうしようとか思ったけど今年はそういうこともなくひまですごしそうな予感。あと一日、具体的に予定をもっていこうかまよってるけどまあどっちでもいいやな。家になにもたべるものがないのでパスタつくった。味なくていまいち。このまえの県民ショーをおかんがみてたのでついでにみてたけど桜餅も東京とかではちがうんだとはじめてしった。あたりまえに食べてるものが全国的にはちがうとか結構あるんですね。とりためてたビデオも昨日みた。婚カツ白い春稲森いずみのドラマ、BOSSはみようかと。BOSSは一回目の途中で録画失敗してたようでぷちんときれたからかなしかった。

好きだけじゃ結婚できない、好きじゃなきゃ結婚できない。ほんとどうすればいいんだろう。

あのひとのことをあいかわらずひきずってるのも不安定な状況でいるからかなあ。せめて次にすきなひとでめできたらいいのに。

今週のグータンには今宿麻美がでるからたのしみ。うまれかわったら今宿の体型になりたいです。それか梨花。顔はYUKIちゃんとか木村カエラとかがいいけど。