雨。仕事の一年のピークを一年ぶりに経験した。山のような書類をひたすらデータ入力。やっぱりつらかっすわ。ただちがうのは去年とはちがって定時内にほかの仕事もしてるのにやりきれたこと。まだまだうちまちがえたりするけど。今週にはいってからずっとこんなだったので疲労困憊なうえに今日はのどがいたい。風邪ひきそう。ついでに首も背中も肩も二の腕もいたい。とりあえず少なくとも明日くらいでこの仕事の波はおさまるのかな。それでお願いしたい。会社のいす、マッサージいすになったらいいのに。

パソコンをしばらくみれていなくてひさびさみたらすごいおもしろい宮腰くんたちのえづら。日曜もいけばよかったなあと思わせるくらいにたのしそう。
http://oh-sam-cooke.jugem.jp/

そういえば、びっくりすることがあった。火事のボヤさわぎがあって、うちの会社もかかわるっちゃあかかわるのでたぶん何人か出動したのだけどたぶんエイプリルフールだからって誰かが電話してデマをながしたっぽい。めいわくな話だまったく。