ritsuko12006-02-13

A.P.Cのカタログも届いた。見るのわすれたから明日にでも。風呂あがりの冷たい部屋においといたいよかんもおいしい。髪型、にあうかはどうであれやっぱりみじかいほうが自分らしいような気がなぜかする。明日からまた会社だけど昼前からまわりのいろんなひとがでかけるので心ぼそい反面、気が楽だったりもする。

晴れ。おつかれさまでーす。今からかえりまーす。まじで間食しなかったらやせるだろーなー。1階から7階までをいったりきたり。まあ階段ではないけど。やっと天気がよくなってあのくつをはけたのがうれしい。いいことなんてそれくらいさ。皮ものがすきなのは前々からだけどそのうえで財布も靴も皮じゃないけど携帯までもが気付いたら白だ。パソコンでみると画像きたねえな。もっとまっさらの白ほんとうは。やっぱりわたしはどこかしら写真やライブのことを前提にして買い物をするときが多々ある。もっとコンパクトに肩をいためなくがっちりはいるリュックがほしい。アメリカーナとかマーブルのやつ気になる。マーブルのはでかいけどそして売り切れ。

そういえば、やないさんの日記に書いてあった銀杏やガガガと一緒にまわった名古屋の九月のライブで心をもっていかれたんだった。六月にみたのがはじめてだったんだけどそのときは銀杏にはまってて初めてみれたことで銀杏に気をとられておわったから。あのときのライブはほんとすごくてLINKのライブでコザックさんやらダイブしてた。