寒天うめ飴

最近朝、またあのおじさんが出没している。雪がふりだすとランニングと短パンでどこからともなくはしってくる。最近は緑の短パンでまだいいけれど前は上下白でなおさらに寒々しかった。うちのじいさん、しばらくあのひとをみかけなくなったとき心配して市役所に問い合わせてたことがある。

雨とか。わたしはすきなタイプとかがてんでばらばらでまとまらないと思ってたけどたとえば品川とかリリーさんとかやっぱりなにかがにているのかもしれない。いや、わかんない。バレンタインデーですね。とりあえず自分もたべたいしでおとうさんに前々から気になっていた五月ケ瀬の4月までの期間限定のチョコレートをあげたけどふつうなかんじだった。今日はほんとつかれがたまっているなあとこころから思った日だった。

このあめ、ちょっとへんな食感。でもおいしい。ヤフオク、売れねえー。近いうち新たにほかのものを出品してみようと思う。

わたしはやっぱりひとつのことをずっとする仕事よりもいろんなことをする仕事のほうがすきなのか性にあってるみたいへとへとだけど。今、総務だけど資材みたいな仕事が中心。走り回ってばっかいるけどなにか充実してるような気はする。けっこうそれなりにいろんな順応してるやんとか自分で自分をかいかぶりたい。毎日のごはんを日記に書いたらといわれたけどやっぱりうちのごはんはほんと書くの無理。今日はおかしたべすぎた。バレンタインデーだから仕方ない。明日から余計なことを書かない日記にしたい。無理かな。

四か月おきっていうのはまちがえた感。七月おわり前は一か月単位で行けてたかも。でも十一月からはやっぱり早くてもまた四か月はみれないからそんでいいのかな。LINKが福井や金沢にまたきてくれるならはってでも仮病を使ってでもいくのにな。ひとりで県外まで車でいったのは結局金沢のライブ、あの日しかない。家ついたのたしか夜中の三時ごろだった。十一時くらいにでたのに運転がへたすぎて下道でしか帰れないから。

ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編 銀杏BOYZ特集
MUSIC ON!TV
[初回放送]:2/26(日)26:00-26:30
[リピート]:3/31(金)21:30-22:00
やっとだよー。でも流れてよかった。こうなったら絶対みる。