雨やら。くたくたの最高潮。インフルエンザになりかけなのかももしかしたら。風邪とかのせいでなくて慣れてないせいでなくてこの疲労感がずっとつづいたらLINKのライブとか再開されても休みつかっていけるんだろうか。そこだけが心配。やっぱりどうでもいいこともかくんだろう。リリーさんと安めぐみがフライデーにのったとか。でもたぶん友達だろうな。

これもほしかったなあ。
http://www.naname.com/nivy/shopping/womens/americana/AC0821BT/AC0821BT.htm

みねたさんのあたらしいブログにプロフィールがのってたの気づかなかった。つーかこれはHPのとこかしら。それにしてもなんであの写真?そして小人ってちんさんのことかなやっぱ。
http://www.hatsukoi.biz/mineta/profile2006.html