ritsuko12006-02-26

雨。今日は写真を撮影に写真のあつまりのひとたちと大野へ。六呂師の廃校。いろいろみんな予定があわないみたいで3人で行った。小学校に鍵がかかってたとかストーブに火がつかないとかいろいろハプニングがあったけどたのしかった。でも大野はやっぱおなじ福井でも雪がすごかった。山に霧がかかってはちまきみたいにもなってた。福井では霧ってあたりまえに思ってるけど都会とかではないんですね。最近知った。現像、せっかくナチュラでとったからうまくできてるといいなあ。そのあと拠点のGecho Cafe。カフェオレもおいしい。ブラックでのめないからあまったるいものばかりたのんじゃうけど今度はコーヒー飲んでみたい。そんなかんじで毎日充実しているけれどさすがに昨日も夜中、棚の整理とかいろいろしてたし休んでなくてつかれがたまっている。車、のせてってもらったのに居眠りばっかりしてほんとごめんなさい。



西武、そういえばリニューアルしたんだった。デパ地下とかちょっといきたいな。再来週あたりいこうかなあ。耳鼻科もいかなきゃいけないんだけどなかなかいけてない。