ritsuko12006-02-25

ほんとにどうでもいいけど会社の取引先の文房具屋のおじさんがちびまるこちゃんにでている草木の手入れをしてるおじさんににてる。

すごい晴れ。今週は休みにあんまり休めないけどなんだか充実しててこんなのはなんだかいいなあ。天気がいいからかな。今日は写真教室。大半が一年間一緒にすごしてきたひとたちだからやりやすい。そのなかの数少ないわかいこと結構しゃべった。前々からなかよくなりたいなあと思ってたからうれしい。かわいいおんなのこがすきです。でもその気はないです。そのあと今もいろんなところぶらぶらしてる。モスのカツカレー気になるなー食っちゃおうかなー。あと二日会社いけば今月もおわりなんてはやいですね。一日も定時まではなれてないからあっという間にすぎる。だけど残業が長い。みんなどうやって髪きれいにのばしてんのかなー。なんて超くせ毛のうえにケアをおこたりがちなことはわかっているんだ。

銀行の手数料かからないようにしたはずなのにまたかかった。ショック。

写真の色あせを90%カットするアルバムをみつけた。そんなねあったら安心ですね。ポラロイド買っちゃうかな。

超渋滞。カツカレーのやつ食べてみたけどいまいち。モスチキンも今日はいまいちだったなあ。つかれたのであとちょっと目的をはたしたら帰ります。明日も早いし。って九時集合だけど。

念願のホットカルピス、あますぎた。そのせいなのかたべすぎたせいなのか胃酸がでた。

これちょっといいなあ。赤犬フラカン、どっちもいい曲。
http://www.galactika.jp/