ritsuko12006-02-20

雪。今日も19時半すぎまで残業。平日は自分の時間なし体力なし気力なしの日々になってきた。日曜は自分なりのノルマをはたせたからよかった。ヤフオクはまたやらなきゃ。微妙なつきはまだつづく。自由にできるお金が思ってたより1万円多かった。おいしいおかしまつりだった。そのひとつがこれ。愛知県の安城市のやつらしい。和菓子ってそんなにひかれないけどこれうまい。お金によゆうができたからちょっとまたお買い物したい。調子にのってまたまずしくなるのかな。それにしてもわたしは四月になって休んでるひとが復帰したらなんの仕事をやることになるんだろう。まわりまわっているけれど。7時間睡眠だとねむたくて10時間だと頭がいたいなら8.5時間にすればいいのかな。もうすでに30分足りない。おやすみなさい。

はたらいてやせるはずが毎日のようにおかしがあたってぎゃくにやせる気がしない。こんなにはたらいてちゃくちゃくとかせいでいるからLINKが来月以降は近くにいつきても2日くらいは仮病をつかうくらいの意気込みはある。