ぞう

晴れ。つきはつづいている。LINKのフリペやっとみつけた。ぐうぜんロフトがリニューアルオープンだった。そんなにかわってないけど。ひさびさにぶらぶらできるなあ。お金がちょっとあったのをいいことに買い物。今日から写真教室。場所やらはかわったけど同じ先生で2年目。前々からおなじみのおばちゃんたちにどこの国かのおみやげのぞうのかたちのマカデミアチョコやらちらしずしなどをもらった。最近、7時間くらいは寝てるのに今日もまたおきるときも講義のときもねむくてねむくて仕方なかった。夢遊病みたいなもんなのかな。それからいろんなところをぶらぶらしたらまたへとへと。マックのイタリアンバーガーだっけな、あれ食べたけどたいしたことはなかった。どこかへでかけるとなんだかんだ最近買ってしまう。高いものは買ってないのにまとめ買いをしてしまう。そしてお金、使ってない気がするのにえらいいきおいでへっている。まあそれでもばか買いやら最近は県外に行けてないからまあなんとかしのげているんだけども。つーかよー会社かわったら制服がかわったゆえ白シャツ着なきゃいけないようになって着替えるのめんどうだから家から着ていくんだけど白シャツ、1枚ももってなかったからお金ないのに最近は白シャツばっかり必要のため買っててなんだかなあの気持ちだったりそんなかんじだしへろへろだからでかける気持ちもそうないのに普段の日に白シャツゆえに着ていけない服とか、無地のタイツや靴下しかだめなのに柄物くつしたとかほしくて買っちゃって結局着ていったりはいていったりほとんどできないものばっかり買っててなにやってんだろって思う。まあ遊べばいいんだけど。だからといって高いものなんて買えない状況だからそうたいしていい服でもない。

HPの写真のところ、もとのかんじにもどしました。

これちょっとほしい。このバンド、スカパーでPVとか流れてるとなぜかいつも気になる。わたし、けっこう雑食なんです。
http://eplus.ebsgao.jp/p/WPCL-10267/