ritsuko12006-02-17

雪。なんか今日超ついてる。お店の駐車場でいちばんちかくにとめれたのにはじまりX-girlやMILKFEDのおみせが武生にできたのを発見し(しかも今日オープン!)とか。あそこならなんかこわくない。ちょっとつとめたい。テンションあがっておねえさんにいろいろ質問してしまった。こんなことでしあわせがおわっちゃったらやだなあ。ぎゃくに不幸?

遠目にみえるのはこのまえの短パンのおじさん。激写してごめんなさい。写真を撮りにいく日がのびたけど今週の日曜も撮りに行くらしくってさそってもらったけどやっぱ無理そうだなごめんー。明日も写真教室だし日曜はひさびさ1日なにもしないでつかれをとろうと思う。毎日帰りがおそくで自分の時間があんまりなかったしかえさなきゃいけないカメラの本とかたまりにたまった録画したやつとかだらだらみようかな。今いちばんほしいものはマッサージいすかも。