明日からちょっとはやせる努力をしようと思う。もうほんとやばいし。これはストレスかね家にいると常になにか食べてしまう。おなかすいてなくても。そのせいか今、胃が痛い。明日から受付でひどくおっくう。新年会とかさそってくれたけどお金ないし気がむかないのでいかないだろうな。

美容室いこっかなあ。お金はまずしいけどたえれないくらいに根元とかひどくなってきたから。ヤフオクもいまのところ入札ないしこの先心配だけど。

天気たぶん雪。ヤフオクの値がつかない。デジカメで画像とるのへただしなあ。もっと値をさげんといかんのかなあ新品なのに。今日から受付。まあなんとかなるのかも。お茶だしのあの熱さにたえれる自信はないけど。それよか休みや帰るのにあんまり融通つかなそうなのがいやだなあ。早く入院してるひと退院してくれないかな。少しの間ってなんとか乗り切ろうとしてるけどこれからもずっと受付なら続ける自信がない。休みとか考慮してくれるなら別にいいけど。今の月桂冠つきのCMがすごくすき。前々からすきではあったけど今回のがとくに。永作博美がかわいい。格安美容室をおしえてもらった。カット代950円!カラーとかしてもたぶん全部で3000円代。東京からの支店らしい。この際なにかあっても多少のことには目をつぶろう。安さにはかえられないかんじで近々行くつもり。

ひさびさお見合いの話がきたらしい。でももうなんかいいよ。こうなったらおそくてもいいからすきなひとのところによめにいきたい。それがだめならこのまんまで別に。あまりにいろんな話を聞くので結婚ってなんだろうって思うのも事実。

わたし、おじいちゃんやおじさんとはやたら仲良くなったりするんだよなあ。社長の運転手さんと今日一日で急激に仲良くなった感。