よくわからんけどメモ。寒天を食後に食べて風呂にはいるのはおすすめしない。腹がゆるくなるから。まぐろ漁をテレビでみるのと風呂あがりのみかんと寒天づくりが最近のブーム。たぶん。あたまのかたちがいいだけですきになりそう。LINKのいろいろ得意の風呂の中の妄想で思い出した。明日いけたらくつとりに。無理かな。きらわれたのかなってこととだからといってってことと。支離滅裂なかんじでおやすみなさい。

雑誌でちらっとみかけたけどみねたさんが持田香織の髪型みたいに切ってもらったのどうなったんだろうって思ってたけど結構にあってた。寝よ。

雨ですか。今日もよゆうで19時すぎまで残業。インターネットもあんまりできなくなった。わたし、ほんとに受付嬢になるらしい。いつまでかわかんないけど。パンプスとかはかなきゃならんのだって。ヒールとかほとんどはいたことないしふつうの靴でもころぶのに。地元でいう大会社的なところをわたりあるいてきて気づいたこと、大きい会社のほうが仕事が楽だろうと思ったけどあまかった。いろんなことをしなくてはいいけどひとつの仕事が膨大な量。まあいつまでつづくかわからんです。

そういえば健康診断の結果がかえってきたけどまた尿に血がまじってた。ついでに血圧がまた低くなってきた。上80代下60代。あとはオールAレベルだけど視力が低下してる。自分の中でゆいいつまともだったのが視力なのに。

残業だといきつけの(というよりそこしかはいれない)ガソリンスタンドはしまってるし銀行でお金はおろせないしまったく。そういえば朝行くときに車のMDやらもしかしたらエンジンもが一瞬とまるんやけど大丈夫なんやろか。今年が平成18年ならもう8年目やしこわれてもおかしくない。それで3万キロちょいしかはしってないのはすごい?とりあえず死なないならいいけど。死んでも痛くないならいいけど。いやわからん。まだしたいことはあるのかも。