それにしても美容室いくのもがまんしてるのにパンプス代がかかるのはいたい。結局くつばっかりたまっていく。

いつも帰りが夜だから天気とかようわからん。今日は18時すぎくらいだったかな。来週から受付嬢。パンプス、買った。やっすいの。ほんとはかつかつならせて歩きたい気もしたいけど足いたくなりそうだしやっぱりこけると思ってヒールはないの買った。文句いわれたらまた考え直す。タイツとかせっかく買ったのにそれも肌色ストッキングじゃないとだめっぽくてほんとうんざりだ。お金はないけどちょっとずつ予定ははいってきてどうしようって思いつつも行きたいのででかけようと思う。へとへとでどうしようって思うけど。帰りにばったりえもんに会った。たまにばったり会うんだよねえ。前はミスドとか。行動範囲がにているのか。おたがい年とったねえとか少し立ち話をした。そういえば関係ないけど寺井くんも結婚だとかほんとびっくり。あのことりあえずさわやかだからなあ。