気付いちゃったけど、このストレスのつもりつもりようは最近ライブ行けてないし解消する場所やらがないからじゃないのか?まあそれだけではないんだけど。いってること全部イヤミ?っていうようなへんなひともいるしいろんなひとがいるしさこの世の中は。まあわたしはすきなひとにはよわいけどどうでもいいひとにはまったく興味がないからなんとかやってけると思うよその面では。ほんとどうでもいいし考えるだけ無駄にめんどくさいだけだし気にしないでおく。前の会社にひきつづきそういうわけで自分をあんまりだせていないしおとなしいかんじを演じてる毎日。まあこれは髪型のせいでもあるかも。微力だけど少し体重もへったみたい。つかれにつかれてるし相乗効果をねらってまた黒酢もちこもうかな。きゅうに思ってたけどまたホットカルピスがのみたい周期にはいったみたい。明日買いにいこうかな。効いてるかどうかさっぱりわからないトリートメントももうすぐ切れそう。

それにしても昔はもっとはやく職場にもなじんでた気がするけどなあ。まあまだ入社して一か月たってないけど。つーかプライベートではたいして大丈夫なんだけどなんでかね。まあ別にもう職場で仲良しとかできなくてもいいけど。つかずはなれずくらいでー。

養命酒デビューしようかな。

あのひと大丈夫かなあと気にしながらもわたしが心配しなくてもいくらでも心配してくれるひとはじゅうじゅうわかっている。もうきっと会うこともないだろうし心配したところでどうすることもできない。

天気なんなのか。カルピス原液買ってきた。今日はやめるけど明日からホットカルピスざんまい。あきてもてあましてもカルピスゼリーつくればいいしなあ。生協のロールケーキもとどいてた。めっさうまいやつ。なんにもやせようとしてねえよ。だって仕事おわるとおなかすきそうで死にそうなんだもの。でも1キロくらいかはへったっぽい。わかんないけど。黒酢とか、会社にもっていこうかと思ったけど冷蔵庫がうまってて無理そうだった。男のひとが多い会社は女の子にやさしいような気がする。それはいいな。つーか、今日、自分とこの下の階に行ったらリリーさんにそっくりなひといてびっくりした。今はあのひとがだれなのかをつきとめることを楽しみにしたい。てきとう。おかっぱはもうやめる。もこっとふくらんできた。いくら縮毛矯正かけてもくせはあとからあとからでてくる。そのうえに傷む。もうショートにもどってもいいなあ。ほんとは髪の毛長くのばしてまとめ髪したいけどきれいにのばせるとは思えない。次いったときはウルフっぽくしようかしら。それにしてもなんでまずしいときにかぎってトリートメントやら乳液やらいろいろきれるのか。そういえば、beehiveの前のアルバムも買ってみたかったんだった。次の給料はいったらほんともういいですっていうくらいいろいろ買いたおそうかな。LINKのライブがあったらそれにまず使う。