ritsuko12006-02-09

いもうとが図書館からかりてきてくれた。土曜日にでも読もう。なんかいろんなことにつかれ気味。

なんでもどうでもよくなっちゃいそうだ。つかれてるからかななにもかもなげだしたくなったり。たとえばお金の心配とかもなんとでもなれーって気になってきた。

雪やら。へとへとだ。あのひと、やっぱりかなりあそんでるらしい。あそぶのやめようかなめんどくさい。ウンナナクールのカタログとか、とどいた。haco.とかLOOKSの増刊号もお金ないのに買った。毎日こんなんのくりかえし。なにやってんだろ。3月下旬までこれでもっていける自信がない。でもなんか服とか物欲だけがみょうにはげしい。ストレスかなあ。今日から受付でなくなって元の部署に。4月になったらまたかわるしふりまわされっぱなし。まあ今の仕事ならいてもいいなあって気もしないではないけど。まあ満足でもないけど。

みねたさんの日記が新たにはじまった。銀杏、ライブからはすっかりはなれてしまったけどやっぱりなにかあると気になるし日記はこれからもまた毎日のようにみるんだと思う。
http://blog.livedoor.jp/koi_to_taikutsu/

今日、気がつけば肉の日でしたね。29歳で2月9日。別にどうでもいいんだけどさ。フラカンの動画がみれるみたい。近いうちみよ。
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=bksc0400100086&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dbkss04001

ヤフオク、うれんかった。でもこんなにまずしいしめげませんよ。へとへとで土曜日できるなら自分の用事ででかけたくない。けど必要にかられてでかける。美容室やら。

ウンナナクールの下着、今回かわいいのいっぱい。お金ないのにほしくなっちゃうこまったなあ。

やめようかな美容室いくの。ちょーめんどくせえ。来週にしよかなあ。