晴れ。単純というかあほというか。やっぱり気になって姿ばっかり追ってしまうしたのしくしゃべれると気持ちがもどってしまう。なにがあってもすきになっちゃったらやっぱりどうしようもない。彼に相手はいないかもしれない。でもだからといってかなうかどうかはまたべつで。でも前まではすごい年の差だしぜったいないと自分でも思ってたけどそうでもないかもしれないくらいには思えるようになった。それも気のせいかもしれないけれど。そこまでのひとじゃないかもしれないと思ってしまう部分もあってでもやっぱり気持ちがほかにいかない。だからなにか決着するものごとかなにかおきるまでなるようになるしかない。ほんとはいっしょにお花見とかいきたかったな。とてもむりだとは思うけど。これからのいろんな季節もいっしょにすごしたいけどわたしにはなにもできない。ただ職場が一緒だから飲み会とかそういういろいろを一緒にすごせるだけありがたい。